調子がいい時だからこそ

   

人って、調子が良くなっている時、

まぁ、だいたい周りが見えなくなり、

ありがとうという心を忘れてしまうね。

今居る自分と、その世界は、自分のものだと勘違いして、自分でなんでも出来てしまうと。

今迄大変で、そして、その大変だったのが越えられたのが、今を、作ってくれた周りだという事を忘れて。

その時、ぐっと踏ん張って、

今ここにこうしていられる自分の今迄の周りを

しっかり見つめて、ちゃんと、グー握れて

ありがとう!って、

これが人に感謝できる人間の一番大切な心だと思う。

生きて行く時間の中

上や下にブレるのは当たり前で、

下になった時に踏ん張れる

上になった時に踏ん張れる

それは人としてとても大切な心と

一番生きて行く上で大切な思いなのしゃないかと思う。

上になったら上になって、

いままでの中で下だったことを無視して

全部自分だと思い勘違いしてしまうこと、人

多いんじゃないかなぁ

下になったら、もっといい所はないかなぁと

必死に自分をかばう人、、、

瞬間瞬間の中で、

自分を上や下に揺さぶって

いつも楽なところばかりに身を置こうとする人生

まあ、自由だけど、、、

せっかく、知り合った僕のこのキヤミーという世界の中で

人が人として大切なことを忘れず

まっすぐ一緒に感謝していける、そんな心からのメンバーと、夢を作りたいと心から思う。

有言実行!

なんとか、今年は、3月から8月末、上半期

1ヶ月もマイナスを出すことなく、

有言実行!

下半期は、

来年以降の展開と夢を見られる様に

次のステップへ目を向けた運営を頑張る!

今居る皆んなに感謝をし、

奢り高ぶらず、まっすぐ前を向いて

とてつもなくでかいキヤミーと未来を来年の決算には見せられる様に

有言実行!あるのみ。

過去に感謝をし、未来をつかまえ、進むのみ。

男とか女とかじゃなく

人は人として人とまっすぐ握りあって生きて行く!

そんな素敵な世界を、このキヤミーという小さな空間で、たった小さな仕事人生、数十年のあと少し

やり遂げられる人間同士でありたい!

そんな、仲間と夢を見たい!

そう心から思う。

 - 未分類